« 第十堰の青石ウェディング | トップページ | 河川行政での住民参加 »

2005年5月18日 (水)

イベントダイジェスト

季節がら、仲間が関わるイベントが様々あるのでダイジェストでご案内します。
2005年5月21日(土) 雨天決行
東京都立川市の「昭和記念公園」
やま かわ うみ そらフェスティバル
何か若者系のここでしか見られないようないろいろなミュージシャンが来るらしい。
自然保護運動と音楽のコラボレーション。

2005年6月11日(土) 
野田知佑ハモニカライブ6 ~ 旅に出よう、川へ。 ~ 
開場:15:00 開演:16:30
場所:上野公園水上音楽堂 (雨天も開催、屋根付き)
演奏・トーク
 野田知佑(アウトドア作家) 
 辰野勇(冒険家・モンベル創業者)
 九里徳泰(自転車冒険家)
 司会:姫野雅義
参加費:1,800円(Webページをプリント持参の方は、1,500円に割引!)

「何も手伝わないなら、当日、総合司会をしろ」と主催者から電話があり、はいはい、とお引き受け。

八ッ場ダム訴訟はニュースこちら(PDF形式)へ さいたま地裁の第一回訴訟を傍聴にいきましたが、最近は、パワーポイントなどを使った口頭陳述ができるんですね。傍聴、一度はお勧めです。裁判スケジュールはこちらから。

シンポジウム「もうダムはいらない―自然のルネッサンスを求めて」の記録が
シンクネットのページにオープン。資料満載。
 
まさのあつこ atsukom@mrj.biglobe.ne.jp
ViVa!(ビバ!)はこちら

|

« 第十堰の青石ウェディング | トップページ | 河川行政での住民参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第十堰の青石ウェディング | トップページ | 河川行政での住民参加 »