« 八ツ場ダム住民訴訟1都5県ニュース | トップページ | 引っ越してきました »

2006年3月28日 (火)

木頭の山村留学

少し前に、徳島県那賀町(元、木頭村)の山村留学センター「結遊館(ゆうゆうかん)」から「ゆうゆうかんネット通信」創刊号が届いていました。

木頭歴がだんだん長くなる玄番真紀子さんの手作り手書き。自宅通学の子より風邪をひきにくのは何故だろう?から始まって、2月に行われた体験留学などの模様がびっしり。最後は4コマ漫画。(真紀子さんの4コマ漫画は、以前は木頭村広報に載っていて、心の木頭村民だった私にとっての楽しみでした。)

さて、現在、ゆうゆうかんネット会員の大募集中だそうです。年間費1口600円。詳細はこのページに^^。

まさのあつこ atsukom@mrj.biglobe.ne.jp
ViVa!(ビバ!)はこちら

|

« 八ツ場ダム住民訴訟1都5県ニュース | トップページ | 引っ越してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八ツ場ダム住民訴訟1都5県ニュース | トップページ | 引っ越してきました »