« あくまでことの本質に | トップページ | テープ保管スペースはいかほど? »

2006年5月10日 (水)

こりゃ失礼

続きです。前回まで、やり取りした相手を「総務課君」と書いていたのですが、「河川局河川計画課総務係君」の誤りでした。訂正してお詫びします。

前回に引き続き、電話が5月2日にあった際、「河川計画課の」と強調してお電話をいただいたのですが、「前回、総務課って言ったもんな」と思っていたら、「総務係」でした。本日(5月9日)の電話で判明。「そりゃ失礼しました。すぐ今晩中に直しておきます」ということで、本家、総務課さんが迷惑したか、ひょっとして河川計画課さんに「困るじゃないか」と文句がいったりして肩身の狭い思いをさせたかがあったかもしれませんが、失礼しました。

というわけで、河川局の皆さん(?)もこのブログを読まれているようで、わっはっはですが、自然体でいこうかと思います。

|

« あくまでことの本質に | トップページ | テープ保管スペースはいかほど? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82688/1743308

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ失礼:

« あくまでことの本質に | トップページ | テープ保管スペースはいかほど? »