« 川辺川これまでのあらすじⅢ | トップページ | 開示請求戦争の続き »

2006年9月23日 (土)

本日の失敗

Photo_15

ブログにカビが生えるほどに放置してしまった。

この3~4週間で世界一周してきたほどの旅をしたような気がします。フィリピン、滋賀、ボスニア・ヘルツェゴビナ人の取材、相方の実家、郡上八幡(これは遊び)・・・その他もろもろ。合間に原稿書いて。昨日やっと一息ついて、今日、雑用をすませ、利根川流域市民委員会の取材に出かけようと思って電車に乗ったら、は(・O/)っと気づいたら、東京駅まで(新橋で降りるつもりが)寝てしまった(引き返す前に起きてヨカッタ^。^)

国交省の記者クラブ(以前はどうか知らないが、最近、オブザーブ取材みたいなのができるようになっているので)へとタクシーを飛ばして(環境に悪い*。*)10分遅れで着いてしまい、幹事社さんに、入れてくださいまし~~、と懇願したものの、遅刻してるわ、裏紙利用のハサミで切った粗末なヨレヨレ名刺しかないわで、単にアヤシイ人(ニセ記者?)になってしまいましたが、入れてもらいました。

ということで、とりあえず発語練習(っていうか息継ぎでしょうか)。

写真は郡上八幡で見かけた愛おしい風物。

|

« 川辺川これまでのあらすじⅢ | トップページ | 開示請求戦争の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82688/3543289

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の失敗:

« 川辺川これまでのあらすじⅢ | トップページ | 開示請求戦争の続き »