« 須藤★特派員の川辺川レポート! | トップページ | JanJan大賞 »

2006年10月10日 (火)

エネルギーをもらった1日

八ツ場ライブ&トークは大盛況でした。

加藤登紀子さんが愛で包み込んだコンサートとなった。川原湯温泉にもっと行って元気になってもらおう!そんなメッセージが会場いっぱいに充満した感じ。

隠し玉出演された南こうせつさん(ビックリ!)が、八ツ場ダムのことを「100人が聞けば100人、これはオカシイと言うはず」と言ったことにやっぱりそうかと改めて納得。「ダムのDVDが流れて、偉い先生がダムのことを話して、こんなコンサートの切符が完売するんだとビックリした」「僕は『神田川』の印税を毎年○千万収めているんだけど、その税金がこんなことに使われているんだ!」と率直な印象を語ってくれたことが、とても新鮮だった。

わ。4時になってしまったが、明日朝までの仕事がまだ終わらない(泣)。

|

« 須藤★特派員の川辺川レポート! | トップページ | JanJan大賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82688/3753524

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギーをもらった1日:

« 須藤★特派員の川辺川レポート! | トップページ | JanJan大賞 »