« ビエンチャンの夕焼け | トップページ | 今年の利根川 »

2007年1月 4日 (木)

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

「あっちもこっちも」の年でした。

昨年、一つ心に決めていたのは「忙しい」という言葉を使わないことで、それだけは貫徹。しかし、「パンク中」など同類語は一杯使ったので意味なしかも。救いは何をやるにも一人ではないということかもしれません。私は私にできるちょっとでいい。

20061223日 朝日新聞「私の視点」
「河川行政 住民参加の機運止めるな」 嶋津 暉之(水源開発問題全国連絡会共同代表)

八ツ場ダムを考える会のウェブサイトで読めます。↑

その他の八ツ場ダム関係の最新ニュースもこちらで。

昨年20061215日、「さらば八ッ場よ」と題して、川原湯温泉から転出された方の声が載りました。どんなお正月を過ごされたでしょうか。

今年もよろしくお願いします。

まさのあつこ

|

« ビエンチャンの夕焼け | トップページ | 今年の利根川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82688/4791917

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« ビエンチャンの夕焼け | トップページ | 今年の利根川 »