« 公文書管理法案お経読み | トップページ | 小豆島と景観 »

2009年5月23日 (土)

本日「政権交代」

タイトルに驚いたかも知れませんが(驚かない・・・?!)

1200円で買える「政権交代」

本日発売開始の相棒のミニアルバムのタイトルです。

====================
◇ヘンドリックス石井 ミニアルバム「政権交代」
○収録曲(URLは歌詞です)
1. 油ボンボン
http://www.korogary.com/ishihen/lyrics/bombom.html
2. ビールが好きな正義の味方
3. 偶然とも奇跡とも
http://www.korogary.com/ishihen/lyrics/guzen_tomo.html
4. 俺の税金ナンボや
http://www.korogary.com/ishihen/lyrics/namboya.html
5. 肥後橋を渡る恋
====================

本日、六本木でライブらしく
自分のことのように照れくさいので
「ヒマでヒマで仕方がない土曜日の夜をもてあます方はぜひ」
とオススメしています。

◇Voz live at Lugo
○ Date: 2009.5.23(Sat)
○ Time: 開場 18:30 開演 19:00~

ライブにいくヒマはないが、
1200円+送料で「政権交代」を買いたい方(笑)は
お申し込み受付中です。
税理士さんたちの団体のイベントで何故か特別賞をとった
ボサノバ調の「俺の税金ナンボや」などがはいっています。
詳しくはこちらで http://ishihen.exblog.jp/11533167/

相棒の音楽の相棒ちはるさん
(ハルユキhttp://haruyuki.note121.com/のハルの方)の
出演時間(19:30~)から私も聴きに行きます。

友だちのためにウェディングソングばかり作っていた
ウチの相棒が作った「肥後橋を渡る恋」(あるカップルの実話)を
きっかけにちはるさんとエリー谷口さんと3人でできたのが
石井ヘンドリックスで、
細川内(ほそごうち)ダム計画があった「木頭村(きとうそん)」へと
自転車イベント「木頭村へ行こう!」を敢行したときに
「お邪魔しますコンサート」を村の講堂でやったのを最初に、
「やま・かわ・じめんのための野外コンサート」を苫田ダム予定地でやったり
小笠原空港問題や阿部倉トンネルをつぶしての産廃処分場といった現場などに
出没しては歌っていたのが一昔前、
今は、それぞれに、時に一緒に、ガンガン、トロトロ音楽活動を続けています。

その間、だんだんに家族が増え、友だちが増え、
なんだかんだ、彼らがいつもその辺にテキトウにいてくれて
必要なときに助けてくれたからこそ
今日まで普通にかつとびきり幸せに生きてこられているかなぁ。

|

« 公文書管理法案お経読み | トップページ | 小豆島と景観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82688/29755406

この記事へのトラックバック一覧です: 本日「政権交代」:

« 公文書管理法案お経読み | トップページ | 小豆島と景観 »