« 外交ってこうやるんだなぁ | トップページ | 屁の突っ張り完成 »

2009年7月 5日 (日)

192人都議選候補の八ツ場ダムアンケート結果

7月12日の都議会選挙の候補者192人に向けて
「八ツ場ダムをストップさせる東京の会」がアンケート調査を実施した結果が
ここに掲載されています。
●都議選立候補予定者アンケート結果ダウンロード 
http://www.yamba.jpn.org/shiryo/tokyo/togisen.pdf
http://www.yamba.jpn.org/ ↑
・八ツ場ダム建設事業への関心度、賛否、その理由、
・東京都が正規水源とは認めていない「地下水」の問題
(八ツ場ダムに参加すると、おいしい地下水を放棄してまずいダムの水を取水することになる)
・ 八ツ場ダム中止の場合の、地元再建のあり方

などについて回答者、無回答者、全議員について載っています。

●「八ツ場あしたの会」は政党と無所属向けにアンケートをやっています。
http://dam-diary2.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-eb2b.html

両者とも、こうしたエネルギーはどこから来るのか。

「わたしの人生は わたしの書こうとした詩
 わたしは それを生きることも 口にすることもできなかった」と

ヘンリー・デイヴィッド・ソロー.は言ったそうですが、
彼は結局、書いたのだろうし、人々の強い思いというのは、
いつかは現実となっていくような気がする。

ときに報われない努力もあるが
形を変えてでも、その努力は必ずなんらかの形で実を結ぶ。

|

« 外交ってこうやるんだなぁ | トップページ | 屁の突っ張り完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82688/30418909

この記事へのトラックバック一覧です: 192人都議選候補の八ツ場ダムアンケート結果:

« 外交ってこうやるんだなぁ | トップページ | 屁の突っ張り完成 »