« 「各党の環境政策」相互に深めていきたい | トップページ | 雨の日だけど雨に降られず、の日 »

2010年6月22日 (火)

ひもつき補助金、義務付け・枠付け

(タイトルごと間違えたので、訂正してお詫びします。
「ひもつき補助金、義務付け・枠組み」→「ひもつき補助金、義務付け・枠付け」
2010.6.27)

昨日の締め切りがやっと終わった!
次であるが、その前に。

ひもつき補助金、義務付け・枠つけを追っているので・・・

地域主権戦略大綱(平成22年6月22日閣議決定)
http://www.cao.go.jp/chiiki-shuken/keikakutou/100622taiko01.pdf 

改革停滞ひとまず回避=一括交付金、各府省抵抗も-地域主権大綱
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010062100804
「一括交付金」国が関与、地方の自由度縮小か
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100619-OYT1T01074.htm

うーむ、官僚の抵抗のあとが、そこここにある。

明日は、朝から行政透明化検討チーム傍聴へGOで、
http://www.cao.go.jp/sasshin/hatomimi/shokuin/shokuin-joho-kokai/summary.html
それが終わったら、アレである。

|

« 「各党の環境政策」相互に深めていきたい | トップページ | 雨の日だけど雨に降られず、の日 »

コメント

どのように評価します?

【改正独立行政法人通則法】
http://www.gyoukaku.go.jp/news/h20/080425tuusokuhoukaisei/gaiyou.pdf

投稿: Amemiya | 2010年6月23日 (水) 10時46分

さきほど帰宅したばかりで、あとで見ますね。ノロマですいません

投稿: まさの | 2010年7月 1日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82688/35419217

この記事へのトラックバック一覧です: ひもつき補助金、義務付け・枠付け:

« 「各党の環境政策」相互に深めていきたい | トップページ | 雨の日だけど雨に降られず、の日 »