« Bunch of Useless Meetings(3) | トップページ | 河川法の「亜流」 »

2011年11月 7日 (月)

川原(こうばる)のさらなる紹介など

おっと「ごうばる」→「こうばる」の間違え。申し訳ございません m_ _m

読みにくいし覚えてもらいたいから連呼したのに、間違えるなんて(涙汗)、ごめんなさい。

日刊SPA!!で書いたことがこちらで紹介された。
http://blog.goo.ne.jp/hotaru392011
●「石木川まもり隊」の以下の報告もお勧めです。
石木ダムはいらない!全国集会 に寄せられた暖かいメッセージ
http://blog.goo.ne.jp/hotaru392011/e/56f7bedc8930e3e8447257f114c90a61 
力の入った「本当に必要?石木ダムはいらない!全国集会」の報告
http://blog.goo.ne.jp/hotaru392011/e/8cf52f8661aad7013256d1235c9c251a 
そのアンケート結果
http://blog.goo.ne.jp/hotaru392011/e/fe771b3f5192f9a095a92ff9b226c407 

● 徳山ダム建設中止を求める会事務局長ブログでも、
川原(こうばる)の紹介満載
http://tokuyamad.exblog.jp/16736674/
人々 http://tokuyamad.exblog.jp/16736734/ 
現地http://tokuyamad.exblog.jp/16739019/ 
集会http://tokuyamad.exblog.jp/16739061/ 
県庁http://tokuyamad.exblog.jp/16739081/

毎年5月の最終土曜日にホタル祭りをするので
誰でも大歓迎だと川原(こうばる)の女性たちが言っていた。行ってみたいと思う方はその時期を狙っては?

写真は「こうばる」ですよ~と慌てふためき、メールをくださった石木川まもり隊の松本さん撮影。こうばる名物(?)のユニークな立て看板の一枚「売って泣くより笑って団結 WE LOVE KOBARU ダム反対」です↓(クリックすると大きくなります)

040

|

« Bunch of Useless Meetings(3) | トップページ | 河川法の「亜流」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82688/42906449

この記事へのトラックバック一覧です: 川原(こうばる)のさらなる紹介など:

« Bunch of Useless Meetings(3) | トップページ | 河川法の「亜流」 »